2012年5月29日火曜日

hobby - toy - web改め、ホビトイ!

ココログの容量オーバーにより、hobby-toy-webはこのbloggerに移転して参りました!


尚、当サイトは前のサイトとの区別をつけるために、名称を「ホビトイ!」と改名しております~! hobby-toy-web改め、ホビトイ!をどうぞよろしくお願いいたします!

5 件のコメント:

  1. 移転されたんですね~!
    これからもバッチリ拝見させていただきますよ!!

    移転されて早々申し訳ありませんが、フィギュアラックについて少し質問があります~。
    kentさんに助言をいただいて購入したJAJANのフィギュアラックとLuke(ルーク)のフィギュアラックはどう違うのでしょうか?
    JAJANよりもLukeの方がかなり買いやすいと思うのですが、どこがどう違うのか、高いけどやっぱりJAJANの方がいい!のか、それとも、Lukeの方が安いし性能がいい!のか・・・
    わかる範囲でいいです!回答していただけたら嬉しいです

    返信削除
  2. 移転おめでとうございます!
    ではこれからは容量を気にせず楽しい写真をじゃんじゃん載せていただけるってことで(笑)
    期待しております!

    返信削除
  3. >ちぇるさん
    ども~!ありがとうございます~。

    質問のラックの件ですが、Lukeのラックは初めて知りました。
    これって前からあったんでしょうか。
    そんなわけでLukeの方を全く知らないので、どちらがいいのかはわかりませんね~。
    私が言えるのは、JAJANのラックは震度5強には耐えたという事実だけですw
    でも、作りは全く一緒に見えますし、、、どうなんでしょう。

    >トニーさん
    ありがとうございます!
    このBloggerでは800×800以下の画像は容量無制限なので、本当にじゃんじゃん写真を載せられますw
    今後共どうぞよろしくです!

    返信削除
  4. 遅くなりましてスミマセン。

    本来なら一番槍を努めたいと思っていましたが、自分の勉強不足のため出遅れてしまいました。

    これからも楽しい記事を期待しています。

    返信削除
  5. >たんさん
    どうもいつもご贔屓ありがとうございますー。
    最近少し忙しくて、更新滞り気味でしたが、また以前のペースに戻していきたいところです。
    今後ともどうぞよろしくお願いします!

    返信削除