2012年8月14日火曜日

豚まんは551、あんまんは中村屋が好き。

今日も雑記だけ!

「どうしてこうなった」という噂がツイッターで流れてきたファミリーマートのはちゅねミク肉まん。画像が確かにひどい感じだったのですが、怖いもの見たさで買って来ましたw

こ、これは、、、、いや、案外頑張っている方では?ww ちゃんとはちゅねに見えます!w

実際のところ、見た目よりも、、、

中の脳みそ餡子のちょっぴり過ぎてに泣いたっ! 

まぁ、、、1個180円のプレミア価格は、生地に掛かっているのでしょうけれど。本体、口、髪の毛、ツインテール左右、髪留め左右と合計7パーツ+焼印による目とホッペ入りという凝りよう。もう全力で間違っているような気がしてきますw

これが努力の方向音痴っていうやつでせうか・・・?(違

というわけで、豚まんは551、あんまんは中村屋が好き。でした。




1 件のコメント:

  1. 自分も2個買って食べました。

    なんか子どもの作ったねんど細工を食べているような気がしたのは内緒ですw

    返信削除