2012年8月26日日曜日

溶ける。

8月最後の日曜日、夏空に誘われてサイクリングに高尾山まで行って来ましたが、、、、あっちいのなんの。

溶ける。というか、このアスファルト、目玉焼き作れるかと思うほどの熱さでしたw

しかし、高尾山の山の中に入ると、涼しい風も吹いてきたり、ツクツクボウシの鳴き声が聞こえてきたりと、いよいよ夏の終わりも近い感じですね。

そうそう、帰りにスーパーで買い物をしてきたのですが、松茸や秋刀魚が入荷していたり、キリン秋味が発売されていたり。・・・いや、秋というにはあまりに気が早すぎるような気もしますけれどw

というわけで、溶ける。でした。

1 件のコメント:

  1. 確かに東京の夏は暑いと言うより溶けるってカンジですよね。

    宮城県も今年は30℃前後の気温ですがふつうに暑いというカンジです!

    早く秋になれー!

    返信削除