2012年9月27日木曜日

ミサカ盛りをひし形に盛ってみた。

家に帰ると、先日アマゾンでポチったコトブキヤのミサカ盛り2が届いてまして。半額セールは魔の誘いですねw

さて、第一弾を手に入れてからも、ミサカ盛りという商品名にも関わらず一度も真剣にミサカを盛ってない事に気づいた私。「ここは一つ、本気で盛ってみませんか。」という謎の声に誘われて、一心不乱に盛り続けてみたのですが。

こんな感じに盛れました!ひし形に四つん這いキャラ20体を積み切りましたよ!

付属のジョイント以外は何も使っていません。崩れては積み、倒れては盛りの繰り返すこと数十回・・・。我ながらよくここまで盛れたものよ・・・。平日の夜にミサカ盛り。一人ジェンガを超える物悲しさを感じなくもないですが、それは考えないことにますw


尚、四つん這いポーズ以外のキャラ、残り4体(美琴おすわり、インデックス、打ち止め、一方通行)はどうやっても無理でした。

というわけで、ミサカ盛りをひし形に盛ってみた。でした。

1 件のコメント:

  1. スゴイ根気w

    そこまで盛って貰えればミサカ妹達も本望でしょうw

    返信削除