2012年9月22日土曜日

一番くじ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 サードインパクト H賞 ぷちえう゛ぁ もっと!@SCHOOL COLLECTION~学園祭でメイド喫茶編~ ローソンVer ミサトとリツコも楽しそうで何よりですw


なんとなくレイシン。


昨年に引き続きのバンプレストのエヴァ一番くじ。昨年はほぼコンプしてしまうほどドハマリしてしまったのですが、今回は上位賞の出来が昨年に比べてちょっぴりにょろーんに感じてしまいまして。そこで、H賞、I賞のぷちえヴぁフィギュアのみ集めることにしたのですが、本日、H賞の最後の1個、カヲル君をようやくゲット。さすが、最後のシ者やでぇ。。。



今回ゲットしたのはローソンカラーのエプロン装備の3波が揃ったローソンVer. メイド喫茶とはいうものの、ローソンカラーだと店員さんみたいですねw マリが持っているのは、第10の使徒顔がついたアイスクリーム。実際エヴァカフェで有りそうですねw



メニューを抱えた綾波(長女)。ぷちえヴぁの綾波長女は次女と三女との区別のためか無表情が多いのですが、この綾波はいかにもぽか波らしい微笑み顔が素晴らしい!



元気いっぱいなアスカが手に持つのは使徒顔付の、、、、ポット?w いや、なんかビールジョッキみたいにも見えなくも無いですけれど、まぁミサトさんじゃないんですからね?w



まさかの猫耳リツコ。ぷちえヴぁのリツコは猫好きが酷いキャラ付けですから、、、しかし無理するなぁ、、、w 腕で抱えているネコはいつもの関根やM根では無く、普通のネコの模様。



ペンペンもメイドさん衣装。・・・あれ?ペンペンってメスでしたっけ?オスでしたっけ? こういう時にはエヴァンゲリオン・クロニクル、、、、オスでしたww 女装やないか君w



そしてミサトさんは手でハート型をつくって、、、リツコとミサトの二人は何故こんなに無理をしているんでしょうかw とか言うと殺されそうですがw



今回の一番くじのメインの賞からは外されて全国1億2000万人のシンジストの皆さんの怨嗟の声が各地で聞かれましたが、ぷちえヴぁではしっかりとラインアップ。サキエル顔なお盆を抱えていらっしゃいませー。



そして最後はカヲル君。シンジはウエイターなのにカヲルはなぜか執事な燕尾服装備。お盆には量産機子分が載っていますが、、、食うのかそれを。

ちなみに、今回のI賞には全国2000体限定でチビ波も入っていたそうで。お店によっては入っていない可能性もあるって、なんという凶悪なくじですか、、、、。流石にショップでも中々見かけなかったのですが、先日ついに発見!・・・・1個6000円してました。高いよ!!!!w

というわけで、一番くじ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 サードインパクト H賞 ぷちえう゛ぁ もっと!@SCHOOL COLLECTION~学園祭でメイド喫茶編~ ローソンVer ミサトとリツコも楽しそうで何よりですwでした。


2 件のコメント:

  1. ローソンメイドのレイ、アスカ、マリはカワイイですね~カヲルとシンジの差が…

    今回の大きいフィギュアのほうはそそられるものがありませんでした。毎回プラグスーツだと他のフィギュアと被ってくるから、制服でもいいと思いますけどね~

    ま、制服フィギュアも多いですけど、人気作だから仕方ないですか~

    返信削除
  2. I'd like to thank you for the efforts you've put in writing this site.
    I'm hoping to check out the same high-grade content by you in the future as well. In truth, your creative writing abilities has inspired me to get my very own site now ;)

    Feel free to visit my homepage :: flat stomach exercises

    返信削除