2012年10月15日月曜日

おにぎりワッショイ!

ほぼ雑記ー。

昨日出かけた先のお店で、何やら懐かしい2chのAAキャラのぬいぐるみが売られていまして、好きなキャラクタだったおにぎりワッショイが200円、思わずゲットしてしまいました。

おにぎりワッショイ!おにぎりワッショイ!

私は、たまにツイッターやこのブログでも「ワショーイ」だの「ワッショイ」だの使ってしまうのですが、多分このおにぎりワッショイの影響が多分にあると思われます。そういえば10年ほど前は、モナー板に良く行ってましたね~。このおにぎり以外では、イマノウチやッパ君、流石兄弟当たりが好きでした。

で、さっきふと超久々にモナー板に行ってみたら、、、、過疎過ぎて泣けた。。。私がトリップ付きで書き込みもしていたイマノウチスレでは、もう1ヶ月以上、誰も見つけていなかったり。。。とはいえ、まだそれでも続いている、ということには驚きましたがw

というわけで、おにぎりワッショイ!でした。

1 件のコメント:

  1. 今自分の昼飯がおにぎりワッショイです。

    他のキャラのぬいぐるみも見てみたいですね~

    返信削除