2012年10月20日土曜日

ねんどろいど鶴屋さん&ねんどろいどバニーセットで、ねんどろいどイエローバニーな鶴屋さん!

今日はひっさびさにねんどろいど改造ネタ! イエロー&グリーンのコントラストが眩しい鶴屋さんバニー! 

元気いっぱいなポーズにニコニコ笑顔がよく似合う!
数年前にねんどろいどバニーセットの予備を手に入れることが出来た時からずっとやりたかったものの、鶴屋さんのストックが手に入らなかったことで先延ばしになっていた改造ネタ、先週出先のワゴンセールで未開封品1kの鶴屋さんをゲットすることが出来まして、ようやく念願がかないました~。同じ改造されている人は、たくさん居られるとは思いますが、数年遅れで私もようやくw


みくるや長門だとこういう元気いっぱいなポーズは似合いにくいので、結構新鮮!なんとなくハルヒちゃんVerの悪乗り鶴屋さん的なイメージ?w

ピース! このポーズもハルヒ専用でしたが、鶴屋さんにこそ似合うような!

尚、改造としては、単純にタミヤカラーのイエローでリペイントしただけのお気楽さ。カンタンですね~。
 
もともとは長門の白バニー用ボディ。

最初は、久々の塗装で失敗したのですが、塗り直しでなんとかリカバー。

カチューシャ部分は単純にマスキングして、下地処理してからスプレーしたのみ。なんとなくこの部分だけ見ると、色合い的に、アイマスの音無小鳥さんに見えてくる?

蝶ネクタイ部分。カナリ荒くてはみ出してますが、まぁ、こういうのは自己満足の範疇なのでw

しっぽは、強く引っ張れば簡単に取り外すことができます。


四人並べて!やっぱり黄色バニーって、あんまり現実では見ないカラーリングのバニーだけあって、カナリのインパクトですね~。

鶴屋さんバニーを作ってしまったら、やっぱり朝倉バニーも作らないとな!というわけですでに手を付け始めて入るのですが、我が家には朝倉ヘッドのストックがないんですよね、、、、ねんどろ朝倉は二個買いしてはいたのですが、すでにあしゃくらさんに改造済みであったり。今回の鶴屋さんのように、出物に出会えればいいんですが、はてさて!

・・・・え? 妹ちゃんに喜緑さん・・・・? はて・・・w

というわけで、ねんどろいど鶴屋さん&ねんどろいどバニーセットで、ねんどろいどイエローバニーな鶴屋さん!でした。


1 件のコメント:

  1. コレはいい鶴屋さん!

    次は朝倉バニーですか、完成品を首を長くして待っています。

    しかし、鶴屋さんのファーストネームはどんな名前なんでしょうかね?
    キョンと妹同様に謎なのか~w

    返信削除