2012年10月28日日曜日

トイズワークスコレクション にいてんご 真剣で私に恋しなさい!S 九鬼紋白&川神百白&黛由紀江 ようやく揃ったまじこいにいてんご!

今日は出先で見つけた掘り出し物! 我が街川崎を舞台にしたゲーム、真剣で私に恋しなさいSの特集雑誌の付録だった品、九鬼紋白、川神百白、黛由紀江のにいてんご

これまた、以前手に入れた松風とともに。


今年の1月ごろ、電撃G'sマガジン、電撃姫、電撃G'sフェスティバルに付属だったこの3つ。電撃G'sマガジンのまゆっちは持っていたのですが、残りの2体はゲットできず。特に九鬼紋白がついていた電撃G'sフェスティバルは抱き枕カバーも付属しており、4980円というフルプライスで手が出なかったのでした。しかし本日出かけた先で百代とともに掘り出し物ゲット! 

というわけでつらつらと~。



まずはアンニュイな顔が何やらエロい川神百代。裸学ランというどうしようもない格好w ちなみに学ランは接着剤でみっちりついていますが、がんばったら取り外し可能の模様です。



そしてまゆっちこと黛由紀江。私はまじこいはアニメから入ったのですが、ゴトゥーザ様の松風との一人二役(?)にはびっくりしましたねぇw 



そして今回ゲットした九鬼紋白。みなとそふとの前作、きみあるに出てきた九鬼揚羽の腹違いの妹、、、とはいえ、ゲーム未プレイなのでどういうキャラかは知らないのですがw でも揚羽が大好きだったので、このキャラも嬉しい立体化~。


最近は雑誌付属のフィギュアの中でも、デフォルメフィギュアでは、にいてんごとねんどろいどぷちの二強争いといったところでしょうか。にいてんごはねんぷちよりも質感はやや劣る部分が見られますが、ポーズの豊富さ、デフォルメの可愛さではこちらに軍配が上がることも多いような気がします。
それに、雑誌付録品のにいてんごは、パッケージ品より出来がいいのも多くて見逃せないんですよね。そうそう、夏ごろにでたアクセル・ワールドの黒雪姫、あとでバラ売りで買えばいいやと思っていたら、やたらとプレミアが付いてしまっていて、しょんぼり、、、ホント油断できません!

というわけで、トイズワークスコレクション にいてんご 真剣で私に恋しなさい!S 九鬼紋白&川神百白&黛由紀江 ようやく揃ったまじこいにいてんご!でした。


1 件のコメント:

  1. 自分はアニメが見れなかったのでキャラも知らないのでパスですが、電撃大王に付いてきたにいてんごのガンスリのヘンリエッタと誌上通販のリコとトリエラが揃ったので、毎日ニヤニヤしてます。

    返信削除