2012年10月13日土曜日

SEGAプライズ とある科学の超電磁砲 プラプラフィギュアfeat.ぽよよん・ろっく ゲコ太 上条さんより黒子より絡ませるのが楽しいぞ!

先日、ワゴンセールでゲットした、前から欲しかった品、2010年に出たSEGAプライズ とある科学の超電磁砲 プラプラフィギュアfeat.ぽよよん・ろっく ゲコ太。

美琴が見つけたら、多分飛びつく!?w



featぽよよんろっくバージョンと書いてはいますが、美琴や黒子とは違って、完璧に原作準拠なけろよんフィギュア。美琴がカバンにつけているようなサイズそのものといっていいかと思いますね~。

元設定では、ヒゲが生えていないこのカエルはケロヨンで、ヒゲが生えているのがゲコ太のようですが、商標の都合かアニメではゲコ太で統一されているそうで~。

figma付属のカバンについているストラップ。やっぱりリアルサイズ・・・!?w

ねんぷちのネコ目美琴と並べて。ゲコ太見つけるとこの目になってましたっけw

ミサカ盛り2の美琴を載せてみる。恥ずかし嬉しい感じ?w

 アニメイトでのDVD全巻購入特典でも同じような品がありまして、かなりのプレミアがついていましたが、この品はプライズ品なのでお安くゲット出来ました~。
それにしても、、、とあるシリーズ、本編の禁書目録は去年に二期がありましたが、超電磁砲の方はないんですかね~。原作のコミックのほうが今月27日発売のようでワクワクして待っていますが、アニメ二期も期待して待っていたいところです・・・!

というわけで、SEGAプライズ とある科学の超電磁砲 プラプラフィギュアfeat.ぽよよん・ろっく ゲコ太 上条さんより黒子より絡ませるのが楽しいぞ!でした。

1 件のコメント:

  1. レールガンの二期決まりましたね!

    自分はまた黒子に会えるのが楽しみです。

    おねえさま~w

    返信削除