2012年11月24日土曜日

でふぉめかV-MAXとぴかぴかセイバー。

ねんどろいどのZEROセイバーさんとモータードキュイラッシェが12月31日に延期になってしまってにょろーんな感じの今日この頃ですが、本日出先で一番くじ きゅんキャラわーるど Fate/Zero PART1 A賞のでふぉめかV-MAXをゲットすることが出来まして~!

これまた先日届いた、10th ANNIVERSARY セイバーさんと共に!


きゅんキャラとねんどろいどの互換性の高さは今更取り上げるまでも無いですが、このV-MAXはねんどろいどにもドハマリですね~。ハンドルもちゃんと握らせることができますし!

劇中で甲冑+V-MAXのシーンは無かったような気もしますが、まぁいいじゃないですかw

ピッカピカのメッキが眩しい10th ANNIVERSARYセイバー。やっぱりメッキは映えますね~。迷いましたが買って良かった!

後頭部の髪を下ろしたパーツは、以前にポージング画像コンテストで頂いてしまったねんどろ小田P氏お手製パーツの一つ。ふふふ、自慢の品でありますw

でふぉめかV-MAXはハンドル、タイヤは一切可動しない仕様ではありますが、造形に関しては細かいところまで抜かりなくデフォルメ再現されておりチョロバイ感が良い感じ! S.M.Eセイバーの可動域の広さによりとても自然にポージングさせることができますしね~。可動エディションのセイバーは甲冑姿、stay/nightの私服姿がありますが、ZEROの黒スーツ姿でも出たら嬉しいところですw
 まぁ、セイバーだけで、すでにねんどろNo.2,3,13,50,77,121,215,225,250,258、、、10個も出てますから、流石に無いですかねぇw

というわけで、でふぉめかV-MAXとぴかぴかセイバー。でした。

1 件のコメント:

  1. セイバーというよりもライダー、いやバーサーカーに見えますw

    なんでだろう~

    返信削除