2012年12月16日日曜日

生まれて初めてトロフィーを手に入れた。

昨日、ねんどろいど300番記念キャンペーンに合わせて、グッ鉄カフェで開催された第1回グッスマ杯ねんどろいどクイズ大会の決勝戦に実は参加して来ましてー。決勝進出者は3名だったのですが、全然ダメダメで結果は最下位の3位でした。にょろーん。

しかしこんなに立派なトロフィーを頂いてしまいました!

クリスタル製のトロフィーの内部にレーザー彫刻でねんどろいどロゴとぐま子が。

これ、ぐま子、ちゃんと完全に再現されているんです。。。

マフラーのロゴまで完璧やでっ!

考えてみれば、我が人生でトロフィーなどを頂いてしまったのは、初めての経験になるかもしれません。何かしら賞をもらっても賞状止まりだった人生、こんなところでこんなイベントが。また我が人生に奇妙な模様が、、、w

予選突破は聞いてみると50数人だったらしくて、そこから応募の際のコメントの熱意とか点数とかなんやかんやでピックアップされたみたいでした。実は私は一番乗りだったようで。残念ながら結果はこのとおりですが、いい経験させていただきました! 現場ではグッスマの皆さんにイロイロとお気遣いいただき、またイベント自体も非常に楽しく、大変充実した時間を過ごさせていただきました。改めてお礼申し上げます、ありがとうございました!

しっかし、優勝されたくりこさん、パネェ知識でしたねぇ、、、、アレは納得のキングやでぇ。。。w

というわけで、生まれて初めて、トロフィーを手に入れた。でした。

5 件のコメント:

  1. こんばんは、くりこです!
    昨日はお疲れ様でした!
    私もこんな立派なトロフィーは初めて頂きました( ;∀;)
    3人だけの宝物ですね♪

    また機会が有りましたら、また一緒にねんどろいど撮影でもしましょう(*^^*)ノ
    ツイッターの方もどうぞ宜しくお願いします!

    返信削除
    返信
    1. どうも~!お疲れ様でした!
      このトロフィーはほんと綺麗で、家に帰って改めて眺めながら感動しましたね~。
      ホント、メインエリアに飾るしかありません!

      また機会があればこちらこそどうぞよろしくです!
      ではでは!

      削除
  2. クイズ大会お疲れ様でした
    トロフィーすごい綺麗!これは一生の宝ものになりそうですね

    次は優勝目指して今から予習だ!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      トロフィーはホント、びっくりでした。てっきり優勝者だけがもらえると思っていたので、そこもサプライズで感激で~。

      次回は優勝、、、、できる気がしませんww

      削除
  3. 立派なトロフィーおめでとうございます。

    予選突破一番乗りとはさすが、フィギュア道を日夜精進に励んでいる結果の賜物ですねw

    あと戦績よりも関西人ならではのボケが全然なってないですよw

    返信削除