2012年12月8日土曜日

自転車で走り回って、自転車フィギュアをゲットしてきた。

一枚だけっ!

今日は、サイクリングがてら、とらのあなやらしんばん各店舗各地で開催されているホビーセールのはしごをしてきたのですが、思いの外掘り出し物にイロイロ出会えまして、ホクホクでございました!

今日のところはワンショット~。

これは、コトブキヤから出た白髭創氏の名キット 綾波レイ BMXトリックVerのPVC完成品版。頭部がカンタンに取れたので、同じ1/12のfigma美琴ヘッドをつけてみたら思いの外しっくり~!これは、いろんなfigmaキャラに使えそうかも・・・!?

というわけで、自転車で走り回って、自転車フィギュアをゲットしてきた。でした。

1 件のコメント:

  1. らしんばん、いっぱいあっていいですね~

    仙台には当然、一店舗しかなく掘り出し物に巡り会う機会はめったにありません。

    BMXレイは発売する時は買う気マンマンだったんですが、サイズが小さかったので止めました。でも、すげ替えが出来るんだったら買っておけば良かった~

    返信削除