2012年12月3日月曜日

WAVE BEACH QUEENS 輪るピングドラム 荻野目苹果 脳味噌ド腐れゲロ豚ビッチ娘!!!

昨日に引き続き、ビーチクイーンシリーズより、WAVE BEACH QUEENS 輪るピングドラム 荻野目苹果のご紹介!

このペンギンどもは付属しません!(ねんどろプリクリ付属)


輪るピングドラムのフィギュアと言えば第一にプリンセス・オブ・ザ・クリスタルが最優先で、メインヒロインのはず(異論は認めますwww)の苹果は中々立体化に恵まれず、出たとしてもプライズ品でにょろーんな出来だったりしましたが、このビーチクイーンは素晴らしい再現度に大満足!

全体から。








脳味噌ド腐れゲロ豚ビッチ娘などと劇中で呼ばれたストーカー、苹果。完全にキャラ買いで購入しましたが、出来の良さも嬉しい!

物語は苹果を中心に回っていたような気がしますね。

手に持つのは運命日記。ディステニー。

本編冒頭から数話はホント衝撃。マジキチですやがな!と何度突っ込んだことかw

まぁあの作品には普通の人間はおりませんが。


苹果に並べる晶馬のチビフィギュアとか欲しい・・・。

こういう少女漫画的なアイプリのフィギュアって新鮮に感じます。

そういや本編で水着姿ってありましたっけ。もう最期に見たのが1年前で記憶が、、、、



セクシー過ぎるビキニ水着。なんか苹果ちゃんだからか、頑張っている感を感じる!w

しかしちょっぴり子供っぽさも残った体のライン。

この角度で苹果と分かる人は、、、、、ストーカー?

ぷりっケツ。

ビーチクイーンシリーズのボディにははずれなし!

細い細い足。
 
けしからん水着。

足元。


「何が何だか分からないが面白い」という感想が第一だった輪るピングドラム。もう放映終了から1年経ってますし、改めてもう一回視聴しなおしてもいい時期かもしれません。正直言って、物語を全部理解出来たわけではまったく無い、、、というかまったく理解できていないと言っても過言ではないのですが!w しかし何が何だか分からないまま、視聴を止められない怒涛展開が続き、結局最後まで見てしまったのも事実でして、、、。そういえば小説版とかあるので、そちらを読んだほうがいいのかも。

というわけで、WAVE BEACH QUEENS 輪るピングドラム 荻野目苹果 脳味噌ド腐れゲロ豚ビッチ娘!!でした。

1 件のコメント:

  1. この子は最初、本当になんだこの女の子って思ってましたが、作品自体もkentさん同様に何だか分からないまま見続けましたね~

    なんか、全てが謎w

    返信削除