2013年1月5日土曜日

ねんどろいど朝倉涼子&ねんどろいどバニーセットで、ねんどろいどブルーバニーな急進派ヒューマノイドインターフェース!

前回のイエローバニーの鶴屋さんに引き続きいて作ろう作ろうと思っていた品、ねんどろいど朝倉涼子のブルーバニー、正月休みにようやく完成!

朝倉涼子はバニー姿でもやっぱりナイフ装備!?


TVアニメに出た女子キャラクタはもれなくバニーフィギュアが出たハルヒシリーズですが、ねんどろいどバニーが出たのはSOS団の3人だけ。いつか他のキャラのねんどろバニーを作ろう・・・!、、、と思いつつも、鶴屋さんは手を付けたものの朝倉はほったらかしだったわけですが、昨年に改造用予備パーツを格安でゲットしたことで、ようやくバニー朝倉涼子を完成させることが出来ましたw

改造というほどの手は加えておらず、単純にカラースプレーでボディ&うさ耳リペイント&頭部のカチューシャ、耳差しこみ穴追加だけですけれど、出来は十分満足~!

朝倉涼子のスーツの青色はタミヤカラースプレーのTS44ブリリアントブルー。正解だった模様!


ナイフを持った右手は、ねんどろいど朝倉涼子のナイフ装備用を利用しています。

バニースーツって尻尾が萌えポイントですよね。。。

 ハルヒキャラクタのバニーねんどろいども5人揃って、なんだか戦隊シリーズ風? 赤、黒、青、黄、白の5人。うーん、、、ピンクと緑がいないこの組み合わせのスーパー戦隊は、、、、あ!カクレンジャー!?w 

さてさて、改造用パーツをお安く手に入れる出会いを待ち続けたら、5人分揃えるのに6年も掛かってしまったわけですが(特に朝倉さんは、あしゃくらさん用も含めて3人目ですw)、改めてバニー姿の5人が並ぶとカナリ壮観でとっても満足。ねんどろバニー制作、これにて完了、ミッションコンプリートであります!

・・・え?キョン妹?喜緑江美里? ああ、ねんどろいどがラインナップされていれば・・・・・ww

というわけで、ねんどろいど朝倉涼子&ねんどろいどバニーセットで、ねんどろいどブルーバニーな急進派ヒューマノイドインターフェース!でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿