2013年2月20日水曜日

毎年レーシングミクのねんぷちセットに付属していたプルバックカーの2012verはでないのかな?


先日、小物フィギュアの整理をしていたのですが、ねんぷちカーがいくつか出て来まして、ふと疑問が。

左からねんどろいどぷち レーシングミク付属のプルバックカー 2011年、2010年、2009年バージョン。あれ?2012年バージョンってでてなかったっけ?

、、、、思ってぐぐってみると、2012年バージョンは、ミニ四駆とのコラボ品として出た模様です。そうかーミニ四駆ですかー。。。。ということはプルバックカーはなしでしょうか? ねんどろいどが乗れるねんどろいどCARに比べると、実車よりのフォルムでチョロQ的な可愛さが結構スキだったんですが、ちょっぴり残念。・・・いや、まだ出ないと決まったわけではないですがw 

というわけで、毎年レーシングミクのねんぷちセットに付属していたプルバックカーの2012verはでないのかな?でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿