2013年2月21日木曜日

マックスファクトリー ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破 式波・アスカ・ラングレー 破をまた劇場で見たい・・・!

今日もマックス製のフィギュア! ここのところずっとバタバタしていて、大物のフィギュア撮影してなかったので、カナリ楽しいですね~。 今日はマックスファクトリー ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破 式波・アスカ・ラングレー

エロ、、もといテストプラグスーツ姿の式波アスカ!


もうQが公開されてから三ヶ月たちましたが、これまでQのことをブログでまったく触れていませんでした。Qの視聴直後の感想を一言で言うと、


( ゚д゚) ポカーン

って感じです。、、、というか、今でも( ゚д゚) ポカーンです。語りだすと止まらないような気がするので( ゚д゚) ポカーンの中にイロイロこもっていると思ってくださいませw

それはさておき、破のアスカ!








もうエロいフィギュアを作っちゃってくださいと公言されていたような覚えがあるこのテストプラグスーツ、何度見ても・・・エロいw

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 全記録全集に書き下ろされた貞本氏のイラストが元。


1/6サイズでカナリ大きく、存在感があるフィギュアです。

髪のボリュームがすごい!

ちょっぴりへの字に曲げた口元がアスカらしい表情。

昔に比べると前髪眺めのキャラデザですよね~。

パットの下で潰れているオッパイ・・・!



ピント跳ねた髪の毛はアスカフィギュアでは珍しい表現でしょうか。

1/6だと情報量も多くて、プラグスーツの構造がよくわかります。

手も表情豊か。


ローレグ的な要素も。これ、剃ってないと多分透けてし(ry




プラグスーツフィギュアと言えばこの腰・・・!



そしてこの尻・・・!

なんというかフィチ系の写真集とかで有りそうなコスでしょうか。いや知りませんがw



足の美しさは溜息もの。。。。


破の以降テストプラグスーツ姿のアスカもいろんなメーカーから出ましたが、この智恵理氏のアスカは、飛び抜けていい出来だと思います。マリも素晴らしい出来でしたしね~。個人的に望むのは智恵理氏の綾波なんですけれど、いまから出るならQのアヤナミでしょうか。・・・破のポカ波で出ないかな?w 笑顔の綾波フィギュアは破公開以来、いくつか出てますが、決定版がまだ内容に思うんです。・・・是非!

というわけで、マックスファクトリー ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破 式波・アスカ・ラングレー 破をまた劇場で見たい・・・!でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿