2013年2月27日水曜日

一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's 第一弾 G賞 きゅんキャラ ヴォルケンリッター全員集合!

前回、ザフィーラさん一枚だけ上げた、一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's 第一弾 G賞 きゅんキャラから、ヴォルケンリッター4人をまとめて!

この4人が同一フォーマットで揃えられるとは、、、!



ヴォルケンリッターの4人の内、シグナム、ヴィータ、シャマルまでは大体フィギュアシリーズのラインナップに上がるものの、ザッフィーだけは仲間はずれだったのがこれまでのお決まりのパターン。ニコニコ大百科のザフィーラのページでも、関連商品欄がからっぽでザフィーラのフィギュアは出ませんか、そうですか。とだけ書かれていたりしたりwww

しかし今回は同一フォーマットで4人全員集合です!



まずは前回も一枚上げたザフィーラ。考えてみたらあの作品で出てくるキャラで唯一といっていい肉体派の男キャラですよね。他に男キャラいますが、美形だったり少年だったり。そう思うとホント貴重な立体化ですわ。今回はこのザフィーラがシクレでした。



そして私が一番大好きななのはキャラであるところのヴィータ! ヴィータのフィギュアとしては珍しいとも感じられるような、のろいうさぎを胸に抱いた女の子らしいポージングです。ヴィータって見た目の印象とは違って本当は戦いを望まない優しい心を持ったキャラクタだと思うので、こういうポーズのフィギュアが出るのはすごく嬉しいです。

またこのヴィータとシャマルは帽子を固定するためのダボが頭部に付いているのですが、これは上下差し替えで引っ込めることができます。

ですので、帽子着脱可能! これは私服姿ボディもほしい・・・!




そしてシグナム。この烈火の将、今回のシリーズの中でも出来が随一! しなるレヴァンティンに翻るポニーテールが空間を大きく使って、きゅんキャラとは思えないような躍動感満点です。飾っていても一番様になって、トップ画像では一番前に出てもらいましたw




そしてトリはシャマル。ヴィータと同じく帽子は着脱可能です。みんなのお姉さん的キャラクタだと思うのですが、私にとっては何故か声優の柚木涼香さんと重ねて見てしまってなぜかはっちゃけきゃらな印象が強くてw うたわれラジオにハマった後にA's見たからでしょうね~w

きゅんキャラでようやく出てくれたヴォルケンリッター全員集合。ただ、個人的にはねんどろいどで出てくれないかな~とも思うんですよね。というのも、なのはとフェイトはそれぞれねんどろいどで3種類、ねんぷちやねんどろいどぷらすぬいぐるみシリーズでも私服や制服、バリアジャケットと出まくっているのに、ヴォルケンリッターは一人も出ていないのです。
ヴィータだけでもほしいっ!・・・でも今回のきゅんキャラで結構満足してたりしますけれどw

というわけで、一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's 第一弾 G賞 きゅんキャラ ヴォルケンリッター全員集合!でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿