2013年5月3日金曜日

SEGAプライズ けいおん 秋山澪 プレミアムフィギュア Lefty,Rock'n Roll!! 放課後ティータイムにこんなロックなポーズが似合う曲があったかな?

また更新間隔が開いてしまっておりますが、なーんか最近疲れが溜まっているのか、夜はぐんにょりしてるんですよね。そんなわけでこのGWはゆったりお休みしております。

放課後ティータイムのライブシーンとは思えないシリアスさ。


2年前にでた同じSEGAプレミアムフィギュアの唯と同じ、HTTロゴ入りTシャツを来た澪。スタンドマイクに手をかけて歌うポーズはまるでちゃんとしたロッカーのようです。いや、放課後ティータイムはちゃんとしたロックバンドではないなどと言う気はありませんがw








やや頭身が低めの印象のこのフィギュア。女子高生らしさを強く感じさせてくれます。

唯の時もそうでしたが、このシリーズはフェイスの出来が特に素晴らしい~。

けいおんフィギュアって基本的に笑顔かネタ顔が多いので、こういうシリアス顔ってすごく新鮮に感じます。

ヤケにもっちりした太もも。いや、、、悪くない、、、むしろイイ、、、!

唯よりも確かに大きな胸。

エリザベスには弦こそ張られてはいませんが、フレットもちゃんと表現されていて質感高し。

唯が動ならこの澪は静なフィギュア。


2年の間を空けてまさかのシリーズモノとして展開されたHTTTシャツのこの澪。しかしけいおんも完全完結してもう1年以上立っているのに、こういう新作フィギュアが出てくれるのは本当に嬉しい限りです。欲をいうと律、紬、梓も欲しくなってきますが、それは流石に無いでしょうか。楽器的には次はあずにゃんが一番可能性は高そうですけれどね~。

というわけで、SEGAプライズ けいおん 秋山澪 プレミアムフィギュア Lefty,Rock'n Roll!! 放課後ティータイムにこんなロックなポーズが似合う曲があったかな?でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿