2013年6月4日火曜日

引越し完了!

一ヶ月近く更新間隔が開いてしまいましたが、延々と引越し準備に追われておりまして。で、昨日ようやく引越ししました!

といっても、、、、まだ部屋はシッチャカメッチャカなのですが。


フィギュア撮影の記事をアップ出来るのはまだしばらく先ですが、まずは新居のフィギュアディスプレイの進行具合なんかをアップしていこうかと思っています。

・・・ですが、実は引越ししたものの、家の照明の手配が間に合わず、メインの部屋が上の写真の通り、夜は真っ暗ww 照明なんかすぐ買えると思っていたら、お目当てのLEDシーリングライトが取り寄せになってしまいまして。何はなくとも、まずテレビ、PC、ネット接続を最優先で整えるのはオタの性ではありますが、照明は文明人として最優先事項ではなかったかと反省しきりであります・・・!

というわけで、引越し完了!でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿