2013年6月10日月曜日

光あれ。

引っ越してから照明がついていない状態が続いていた我が家ですが、ようやく全ての部屋に照明をつけることが出来ました!

うぉっまぶしっ!!

今時は蛍光灯じゃなくてLED照明が一般的になっているようで、電気屋にいっても並んでいるのは殆どがLEDでした。今回我が家に導入した照明はリモコンで明るさを変えられるのはもちろん、電球色~昼白色まで色を変えることができるという調色機能付き。こんな機能が付いている明かりは我が人生で初体験。おお、、、これは未来ですね。未来を感じます。

意味もなく色変えてみたりしながら「照明が変わると同じフィギュアでも印象が変わって見えるぜ・・・・」などと、感動してみたりして。まぁ、楽しいのは最初だけで、めったに色なんか変えたりしないのは目に見えていますけれど、こういうのは今の自分の満足感が大事なんです!w

というわけで、光あれ。でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿